ペイデイ・・・それは支払日!

朝5時
先週の日曜日に苦労して日本語化したペイデイをやる。
日本語化にするのー苦労したなぁ。
アンパックだのリパックだの意味が分からん。
理解できるとどうってことないけど理解するまでに1時間はかかった。
何気にやることが多くて難しかったなぁ。

スチームでセールだったから何も知らずに買ったけど銀行強盗のゲームなんだね。
やってみるとなんかレフト4デッドみたいな感じがする。
内容は違うんだけど雰囲気がまさにレフト4デッド。
もしかしたら開発元が同じなのかな。

最初のステージだけやってみたけどなかなか面白い。


〆はゲームボーイでテトリスで会社へゴー!

帰ってきて夜8時。
イースエターナルの難易度を落としてリトライ。
やっぱりイース完全版のオープニングがいいなぁ。
エターナルのオープニングはちょっとショボい。
イージーに落としたけどまだバッタバタ死ぬ。
どうやら半キャラずらしがうまくいってないようだ。
こんなに難しかったかなぁι(`ロ´)ノ
練習あるのみだ!


あなたの応援クリックお願いします(´∀`)

コメント

非公開コメント