YU-NO by セガサターン

そういや、前回の「この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO」の続きですが・・・

近所のハードオフがオープンするという事なので行ってみたらセガサターン版が315円で売ってた!

問答無用で買いましたわ!

既にセガサターン本体もとうの昔に処分したのでジャンク品の本体購入!

315円ってやっす\(//∇//)\

このセガサターン版のユーノは思い出深いソフトなんですわぁ。

確か・・このソフトが初めての18禁ゲームでした。

PC98版との違いは
●フルボイス
●ちょっとグラフィックがいい
●性行為場面がタンパク
だったような気がする。



今からやるならサターン版がオススメです。

だってPC98版とWindows版はプレミア付いてて高価ですから。
サターン版なら2000円も出せば購入できます。

051.gif
PC98版YU-NOをWindowsでプレイするならば大人の缶詰をゲットしよう!


コメント

非公開コメント