今度はゲームボーイポケットのスタートボタンが・・

にゃんたです。

最近は仕事が忙しくてゲームをやるヒマもない。
貧乏暇なしツルッパゲだ。
とはいえ帰ってサクッとゲームをして寝たい時もある。

パソコンやゲーム機の電源を入れるのが億劫な時はゲームボーイが最適だ。
一応、DSも持っているけどサクッとできるゲームを持っていない。

そう思ってテトリスをゲームボーイに突っ込んでスイッチオーン!!!


タイトル画面でスタートォ!!


・・スタートォォ!!!


・・・スタートォォォォ!!!


スタートボタンが効かないじゃねぇかぁ~こんちくしょ~~!


僕はテトリスが無性にやりたかったので眠かったけど分解して掃除した。
でも、なんでスタートボタンが効かなくなるのかね?
前に掃除したゲームボーイカラーもスタートボタンが効かなかったし。
スタートボタンを連打するようなゲームなんてないのにね。

分解してみるとやっぱり汚れていた。
前に分解した時に全部、掃除しておくべきだったなぁ。

ゲームボーイの分解は慣れたけど何回も分解するのは面倒だ。

掃除が終わったところでスタートォォォォ!
・・・反応したぜ(笑)

やっぱテトリスはいいねぇ。
サクッと楽しめていいわ。

今日の教訓
分解したらついでに全部掃除しろ。

051.gif

ゲームボーイのすべてのゲームを楽しみたいならゲームボーイアドバンスSP!


コメント

非公開コメント