DSi保護フィルム発見!

にゃんたです。
今日は休日だというのに休日出勤だった。
ということで仕事の帰りに100均に行ったらDSiの保護フィルムがあったからソッコー買った!

なぜなら僕のDSiは中古で買ったものだ。
液晶には前の持ち主さんのフィルムが貼ったままなのだが、これがまた汚い。

画像で分かるかな?

多分、前の持ち主さんはDSi用の保護フィルムを買わずに適当な保護フィルムを買ってサイズに切って貼っただけなんだろうな。
画面の隅っこが汚いもん。

僕は気持ちよくゲームをやりたい。
だからダイソーやセリアでDSi用の保護フィルムを探してみたんだけど3DS用の保護フィルムしか売っていないのね。
さんざん探したんだけどなかったんだよ。
そりゃ時代は3DSだしね( ノД`)…

ただね、僕はだいのブキッチョ(不器用)でこういうフィルムを貼るのがホント大嫌い。
高確率でゴミが貼り付いて汚くなるんだよな。
でも、このまま汚い保護フィルムを貼っておくのも嫌なのでチャレンジしてみた。

これでどうだ!

多少、気泡が入ったけれどこれで勘弁してくれ。
あーフィルムを貼るのにこんなに神経を使うとは・・。


あなたの応援クリックお願いします(´∀`)

コメント

非公開コメント