FF13【PC版】 オーディン戦 その2

前回のオーディン戦について僕は致命的なミスを犯していた。
多分、笑ってしまうだろうけれど笑わないで聞いてほしい。
それは自分たちがヘッポコパーティだったということだ。
FF13-od1.jpg

こんなヘッポコじゃオーディンに挑んでも即死しておかしくないよね。

どうしてこうなったかというと僕はFF13のスタートからキャラクターの強化をしていないからだ。
つまり、ダンジョンでも敵と戦うにしても出会った敵としか戦わなかった。
だって、敵がまた沸くとは思わなかったんだもん。
どうりで雑魚キャラにさえ簡単にやられてしまったわけだ。

ということで今まで来た道を戻ってみると敵が湧いているじゃないですかっ!
早速、敵に戦いを挑むけどメッチャ強い。
ヘタクソとかもはやそんな問題ではなく一撃がホント強い。
ミスるとすぐ死ねそう(笑)

とりあえず自分を強化してからオーディンに再挑戦するだね~。



051.gif

『駿河屋ゲーム』最新新作ゲームから四半世紀前のレトロ機種まで!
ありとあらゆるゲームが揃っています!

古いゲーム買取ヤマトク



コメント

非公開コメント