メモリーズオフ2nd 言い訳は聞きたくないわ・・・

さてゲーム界の火サス・・・・メモリーズオフ2ndのレビュー。
メモオフで何かが起きるたびにあの火サスのあの効果音が頭の中で流れる。
どんな効果音だって?

ピッタリだろ?

ということで前回は ほたるを探しに行ったイナケンは浜辺でほたるの携帯を拾った。
そこへイナケンの親友からほたるの携帯に着信が!
ディスプレイには「翔たん」なんてなんか仲好さそうな名前が表示されていた。
フルネームでいいのになぜに「名前+たん」なの!
・・・というところで終わった。

そこへ爆走してイナケンに向かってくる人物がいた。
ほたるだ。
どうやら携帯を落としたのに気付いて彷徨ってたらしい。
イナケンは気をきかして返す。

ここで選択肢発生。
memory14.jpg

い~や教えるわけないでしょうに!
なんで教えなきゃなんないの??
「翔たん」なんて慣れ慣れしい名前を使いやがってファック!!
そうしたら
memory15.jpg

あ~そうさ!なにかあると思うさ!なんで「翔たん」なんて馴れ馴れしく呼んでんだ?
ほたる「それは翔たんは用事があってほたるに電話したの」
イナケン「その用事ってなんなのさ?」
ほたる「今は秘密」


おいぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃいいい~~~~~!!!!!!!!!!!!!
なんだよ、それ~!
怪しさ100点満点じゃないか~。
それも花丸級だぜ(笑)
ということでイナケンは不信感モリモリで浜辺を後にする・・・。


051.gif
『駿河屋ゲーム』最新新作ゲームから四半世紀前のレトロ機種まで!
ありとあらゆるゲームが揃っています!

古いゲーム買取ヤマトク


コメント

非公開コメント