下級生

あなたはスケベですか?
僕はスケベです。
超がつくくらい大スケベです。
家ではエロエロ星人だと言われています。

これで
「俺は同性が好きだ!」
って言ったら大問題。
中には同性が好きという人もいるのでいろいろ言わないけど・・。

要は男はみんなスケベってことさ・・。

今から15年前ぐらいの話。
ギャルゲーといえば「ときめきメモリアル」が全盛だった頃。
↓ときめきメモリアル


さすがに古さを感じますなぁ。

改めて見るとときめきメモリアルはピアキャロに近い感じかなぁ・・・。

僕は近所のゲーム屋さん(わんぱくこぞう)でセガサターンの「下級生」というソフトを買ったのさ。
一応、18禁ソフトだってことは分かって買ったけど18禁ソフト自体どんなものなのか知らなかった。
やってみたら、こりゃまぁスゴイこと^_^
スッポンポンですよ!


ときめきメモリアルなんてスットコですわ!(ゴメン!)


エロイんだけど「ときめきメモリアル」みたいな消化不良な感じはないね。
ストーリーやイベントもちゃんとしてるし。
ヒロインのキャラデザインもいいし。
なにより主人公のセリフがゲスすぎて好感をもてる。


知っている人は分かると思う。


ただし、セガサターンといえど局部やオパーイはカットしてるけどね。
あと合体シーンも。
↓セガサターン版予告編


どう?
キャラクターやゲームセンスとかときめきメモリアルを上回っているでしょ?

その二年後ぐらいにバイト先にエロイ同級生がいてパソコンのエロゲーに詳しくて
「下級生のパソコン版はサターン版なんかと比にならんよ。だって××シーンや×××シーンとかないでしょ?」
って聞いて
「なぁ〜に~!!!」
思ったもんですよ。

実はパソコンを買おうと思ったのがこれがキッカケっす(≧∇≦)
PC98版は知らないけどWindows版はエロすぎ。
まず家族と同居している場合はヘッドホンしなきゃダメ。
なんしろ喘ぎ声がヤバイ。

やましいことをしているわけじゃないけど周りを気にするわな。
エロゲーやってる時にウチの姉貴が部屋に入ってきた時は焦ったわぁ。

コメント

非公開コメント