臭作【エルフ】 凌辱ゲームの金字塔

臭作

ジャンル18禁アドベンチャーゲーム
開発/発売元エルフ
機種Windows
64bitOS対応有り
パッチリンク先の表を参照
僕的評価神ゲー

syuaku.jpg

臭作(主人公)は元々、どういう人だったかは不明だ。
前科者だとは思うけど。

たまたまパチンコ屋で会った中年のオジサンから「これから女子高生の寮の管理人になる」という情報を得る。
女子高生という言葉に反応した臭作は中年のオジサンになり代わって寮の管理人になる。
(この中年のオジサンがどうなったかは不明。たぶん臭作に殺されたと思う。)

このゲームはその女子寮で臭作が女の子の恥ずかしい写真を隠し撮りをしてそれをネタに凌辱するゲームだ。
名付けて
「たくさんの写真を撮って女の子を脅しちゃうぞ、作戦」
・・・アホな作戦名だなぁ。

ゲームの内容としてはトイレや自室、浴室にカメラを隠してベストショットを撮って女の子を脅す。
ある時は食事に媚薬を入れて興奮させたりする。
媚薬を入れることによって自室でのオナニーシーンを撮影することもできる。

ただし、キャラクターによっては内容の弱い写真で脅しても失敗をしてしまう。
そりゃそうだよね。
下着が見えたくらいで脅されても平気な女性なんて腐るほどいるだろうし・・・。
その場合、担任に通告され警察に逮捕される。

他には、たとえ内容の濃い写真で脅しても信用できる友人に相談して警察に逮捕というケースもある。
そう!このゲームにとってゲームオーバーは「逮捕」なのだ(笑)
だから!内容の濃いベストショットを撮って脅す必要があるのだ。

あと、この臭作のセリフがまた面白い。
ほとんどのエロゲーはいらないセリフが多くてクリック連打になるけど臭作は違う。
間違いなくゲラゲラ笑えるセリフ多い。
読んでいて面白い。

臭作は1998年に発売されたゲームで既に20年近くたっている。
しかし、不思議なことにグラフィックは今でも通用するぐらいキレイ。
ゲーム画像もあるんだけど過激すぎて載せられないんだわ。
載せたらブログのイメージが変わっちゃいそうで・・・。
そこは実際に体験してほしい。


051.gif
臭作を安く買うなら駿河屋で!


■DMMならばダウンロードするだけですぐにプレイ可能!

コメント

非公開コメント