steamサマーセール 2015 ゲームを買い漁る日々

こんにちわ、にゃんたです。
木曜にまたゲームを買っちゃいましたよ。
セールってヤツは恐ろしいですねぇ~。
何がというとSteamサマーセール2015が来週の21日まで開催されているんだ。
ほとんどのゲームが安く販売されている。

僕は
「今日はなんのゲームがセールなんだろ?」
とワクワクしながら毎日、Steamを立ち上げている。
今回のセールで買ったのは
■キングオブファイターズⅩⅢ
■スペースハリアーⅡ
■GRIDⅡ
■DMC DLCコンテンツ
■スプリンターセル
に加えて木曜日に買ったのが
■The elder scrool Morrowind GOTY版
■グランドセフトオート4
だ。

Morrowindはちょうど木曜日にTESシリーズのゲームがセール販売されてたんだよね。
実を言うとMorrowindはパッケージ版を持っているんだけどGOTY版ではない。
GOTY版のパッケージが欲しかったけれど値段も高めだったから購入を躊躇っていた。

なぜGOTY版がいいかというと・・・・
今作られているMODがほとんどGOTY版を対象にしているからこの際に買っちゃおうかと購入。
MorrowindのMODにはテクスチャを張り替えるものがあるらしい。

↓オリジナル


↓テクスチャを張り替えたもの

これを導入すると古臭かったグラフィックがSkyrim並のグラフィックになるという。
ただし、導入するにはGOTY版であることが条件なんだ。

グランドセフトオートは高評価を得ているのでどれだけ面白いのか知りたくて購入。
前にも書いたけれど最後までやり遂げられるかが謎だけどね。
こういうクライムアクションはSaints Row2ならプレイしたことがある。

セール終了まであと2日。
どんなゲームがセールされるのか楽しみだ。
今度から大型セールの時だけゲームを買おうかな(笑)



あなたの応援クリックお願いします(´∀`)

コメント

非公開コメント