この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO リメイク版 キャラクター発表!

こんばんわ、にゃんたです。
なにやらYU-NO リメイク版のキャラクターデザインが発表されたようですね。
詳細記事はこちら

う~んオリジナルよりも柔らかくなっちったね。
ぼくの大好きな亜由美さんの面影が全くないっ(泣)
豊臣の性格の悪そうな人相はどこに行っちゃったんだい!
結城もオリジナルの方がいいなぁ。

グラフィックは・・・さすがに20年たっているからそれをそのまま移植するのはやっぱ厳しいか。
オッサンな僕にとっては20年前のグラフィックでも全然OKだけど万人受けはしないね。

なんかオリジナルのYU-NOとはまた違うYU-NOになりそうな感じがするなぁ。
それもそれで楽しみだ。
まぁ~20年も時を経ているからオリジナルのままリメイクするわけではなさそうだし
プラスアルファの部分を追加して発売するんじゃないかな。

個人的には物語の後半・・・異世界編をもうちょっと面白くしてほしいなぁ。
現代編があんなに面白かったのに異世界編でガラっと変わるからね。
なっなんでこんな展開??って思うもん。

いつ発売されるかわからないけれど楽しみです。

※頼むからPC版で出してくれっ!


051.gif
PC98版YU-NOをWindowsでプレイするならば大人の缶詰をゲットしよう!

コメント

非公開コメント