FF13【PC版】 久しぶりにプレイをし始めた

こんにちわ、にゃんたです。
20151129-FF.jpg

Steamでは今やオータムセールが開催中だ。
今回は前から気になっていたバイオショックとハーフライフ2を購入。
だって、100点満点中96点の評価ってスゴくない?
どんだけ面白いゲームなんだと興味があったんだ。

ただね、買ってしまうことでまた積みゲーが増えていくことに気づいたんだ。
そこでFF13をいい加減、終わらせようと思った。
前にSSDにOSをインストールしたらセーブデーターがカッとんでヤル気が失せてしまったんだよね。

とはいえ折角、買ったんだから最後までやろうと・・・
昨日からやりだしてストップしていたのが5章の終わりぐらいだったかな。
それが今は7章の初めぐらいになった。

もうちょっとで8章に入ってレビューの続きから再開できると思うのでもう少し待っててねん。

気づいたんだけどCPUを変えたことによってちょっとFPSが上がったような気がする。
Celeronの時は全然気にもしなかったんだけどなぁ。
Celeronで慣れてしまったから気づかなかったっていうのもあるんだろうなぁ。

FFが終わったらなにしようかなぁ・・・。
同時並行にやっているソフトもあるしなぁ。


051.gif

『駿河屋ゲーム』最新新作ゲームから四半世紀前のレトロ機種まで!
ありとあらゆるゲームが揃っています!


古いゲーム売るならヤマトク

コメント

非公開コメント