君が望む永遠 デストロイヤー鳴海 パート2

こんばんわ、にゃんたです。
前回の続きをやってもいいかい?

そんなこんなでダラダラ速瀬と関係を続けていたら最悪の出来事が勃発。
なんと愛想をつかした速瀬は主人公に別れを切り出す。
20151222-2.jpg

何も言えない主人公・・・。

そして・・・

慎二に相談した速瀬は慎二に・・・。(想像に任せる・・・。)
それを知った主人公は慎二と乱闘勃発。
20151222-3.jpg

こういわれても仕方ないわな。
自分が蒔いた種だ・・・。
この後、速瀬は精神的におかしくなってしまう。

しかもその後、不思議な行動に出る。
イマイチ煮え切らない主人公は慎二を呼び出す。
そしてこう言う。
「俺は速瀬が好きだ。だけど涼宮も好き。だから速瀬を頼む」

へ?

おまえ、ばか?



言い分は知らない誰かに速瀬を抱かれるのが嫌らしい(笑)

そうか?普通、逆でしょう(笑)
自分の知っている人に自分が好きな人が抱かれる方が僕はよっぽど嫌だけどな。
それだったら、僕の知らない誰かに抱かれてくれた方がよっぽどいい。

それを慎二は知っていたから
「おまえ、そんなことしたら一生、後悔するぞ」
という。

もう、ここまでくるとクズだろう。
どうしようもない人間のクズ。
人を愛する資格なんてありゃしない。
所詮、速瀬なんてただのセフレにしか思ってないんでしょ?

この主人公にはまだ救いようがある。
自分がダメ人間だと知っているからだ。
知っているから更生することができるんだから・・・。
この主人公はホントどうしもないダメ人間なんだよぉ・・・。

051.gif

今からプレイするなら【君が望む永遠 〜Latest Edition〜】がおススメっ!


PS2でプレイするなら【君が望む永遠 ~Rumbling hearts~】




コメント

非公開コメント