君が望む永遠 第1章体験版配信中

こんにちわ、にゃんたです。
最近、風邪をひいてしまい寝正月になってしまいそう・・。

遥ルートをクリアした後
「二度とやらん!」
って思っていたんだけど気になってやっちゃった。

クリアしたのは水月、茜、穂村、星乃。
水月、茜はメインだからいいけれど・・穂村、星乃のシナリオは必要だったのかなぁ。
どうみても主人公のフシダラな行為が招いた結果だと思うな。

穂村に関してはネットの噂きいてたから、さほどビックリもしなかったけれど
「これって別ゲーム?」
って思ったよ。

最後、主人公のアタマがイカレてしまったのはイタかったな。

ところで昨日、ネットを見てたらこのゲームの第1章のみ無料配布しているそうだ。
http://www.age-soft.co.jp/Product/kiminozole/special.htm

僕もダウンロードしてやってみたけれど高速スキップを使うとエラーになる。
それさえ注意すれば普通にプレイできるはず。

長期連休なのでやってみるのもいいかもね。

※ただし、この体験版を最後までやると製品版を買わなければ気が収まらなくので注意。



***スポンサーリンク***


今からプレイするなら【君が望む永遠 ~Latest Edition~】がおススメっ!


PS2でプレイするなら【君が望む永遠 ~Rumbling hearts~】

コメント

非公開コメント