君が望む永遠 Special FanDisk届いたー!

こんばんわ、にゃんたです。
やっと!やっとですよ。
先月の23日に注文してやっと届いた!
何がって?

君が望む永遠 Special FanDiskさ~!
kimiSFD.jpg

まぁ~駿河屋さんも年末商戦と年末年始で忙しかったみたいだしねぇ。
挙句の果てには金融機関も年末年始でストップしちゃうし。
なんだかんだいって今日、とどいた。

今はADAMをやっているからすぐには出来ないけどチョコっとやってみた。
内容は画像のとうり。
■君が望む第一章
これはもしも、事故が起きなかったら・・・・
もし涼宮の告白を断っていたら・・・といったもしもの第一章が収録されている。
なので本編みたいにドロドロしていない・・・と思う。

■アナザーエピソードコレクション
これは君が望む永遠のHPに掲載されているストーリーをゲーム化したもの。
(正確にいうとHPのキャラクター紹介をクリックするとそれぞれのストーリーが読める)
http://www.age-soft.co.jp/Product/Kimibo/characters.htm

■君のぞらじお
詳しくは分からないけれど起動をしたらラジオみたいな音声が流れた。

■マリーのおかたづけ
ちょっとしたミニゲームなんだけどハマッた(笑)
簡単そうに見えるけれど簡単じゃないんだよぉ。
これがまた・・・。
というわけで今はADAMをやっているので終わったらレビューをしたいと思う。

ちなみにサウンドトラックも買った~。
このゲームのBGMはもう神でしょう。

楽しみにしていたのはBGMだけじゃない。
なんと最後の2トラックに
それぞれの15分 ~水月~ ~遙~ が収録されているんだ。
これは事故が起きる直前のそれぞれの気持ちが収録されている。

僕はねぇ~水月が嫌いっていうか好きじゃなかったんだ。
理由はいろいろあるんだけど・・・・。
だけど、このトラックを聞くと180°視点が変わる。
「あ~分かるぞぉ~お前の気持ちわかるぞぉ~(泣)」
って思えたね。

では、また!


051.gif

今からプレイするなら【君が望む永遠 ~Latest Edition~】がおススメっ!

コメント

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

事故が起きなかったifの話ですね。
個人的には、遥以外のルートが追加されていたのも大きかったですね。
ちなみに事故が起きないから、主人公もヘタレにならないんですけど、それはそれで物足りなかったりするんですがw

そういえば、このファンディスクではないですけど、遥関連の話だと、遥退院後の話である第三章なんてのもありましたね。

Re: No title

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくおねがいします。

まだ、じっくりやっていないですけど主人公がヘタレじゃないってのも物足りないですね。
通常の状態だと達者な口ばっか叩いてこれまたムカつきます(笑)

第三章・・・DVD版のあとに発売されたバージョンですよね。
これってサブマシンで動くか謎なんで買えないです。
Pentium4 2.0Ghzで動くかしら(^^;)