君が望む永遠 Special FanDisk TrueLiesがほんとクダらない(笑)

こんにちわ、にゃんたです。
今日もイッパツFAN DISKのレビューにいきましょか。
20160110-1.jpg

まだADAMも終わっていないけれどやりだすと気になっちゃうもんだね。

ということで昨日に引き続きアナザーストーリーのレビュー。
HPには載っていないストーリー・・・。
「TRUE LISE」
をやってみた。

これはねぇ~もはや「君が望む永遠」とは関係がない。
君が望む永遠のキャラクターを使ったパロディー。

簡単にいうと・・・
頭に寝癖がついた?触覚人類と政府との戦いだ。
覚醒している触覚人類は主人公、遙、茜、水月。
これがまた・・・エヴァンゲリオンのパクリを思わせる展開。

でも、これはこれで面白いよ。
クダらないしバカっぽいし。
しかも水月が主人公を見下すからね。
20160110-2.jpg

いや~こういう展開好きよ。
キングオブヘタレって(笑)
もしかして本編の主人公の設定は当初から「キングオブヘタレ」として設定していたのかしら。

なんと政府の司令官が恐怖のマナマナ。
20160110-3.jpg

本編のマナマナのオシオキはプレイヤーも想像していなかったんじゃないかな。
まさか・・・ああいうオシオキで来るとは思わなかったよ。
まだPC版だからああいう表現が出来たけれどPS2版やドリキャス版ではどういう展開にさせたのかしら。

あと、本編の方では主人公の声が入っていないけれどFANDISKの方には入っている。
この声とこのアホみたいなストーリー「TRUE LISE」と妙に合っているんだよ。
これはね、本編をプレイした人は気にいると思う。
いい感じに壊れたようになっていて面白い。



051.gif

今からプレイするなら【君が望む永遠 ~Latest Edition~】がおススメっ!


PS2でプレイするなら【君が望む永遠 ~Rumbling hearts~】


コメント

非公開コメント