君が望む永遠 Special FanDisk 主人公のボイスってよくなくない?

こんばんわ、にゃんたです。

20160111.jpg

なんとかアナザーエピソード「TRUE LISE」を終わらせた。
昨日は「壊れた感じで楽しいよぉ」とは書いたけれど壊れすぎ。
途中でジョウジという男が出てくるんだけどコレがイカレポンチなのさ。
ジョウジは茜に惚れているみたいなんだけど脳内妄想が激しいの。
20160111-1.jpg

このプレイヤーがついていけるかどうかがこのストーリーの分かれ目だ。
僕は半分、エンターキーを連打したけれど(笑)

ちなみに僕はまだ届いていないけれど「アカネマニアックス」と「君のぞデュエリスト」を注文したんだ。
このアカネマニアックスというのはこのジョウジという男とアカネのゲームなのね。
それでアニメにもなっているの。

元旦にさ風邪ひいててゲームもする気がなかったんだ。
だからYoutubeでアカネマニアックスのアニメが転がっていたから見た。
いやぁマーベラスな壊れ方をしていたねぇ。
ぜんっぶ脳内妄想だったからね。
ゲームが届いてからやるかどうか今から迷っちまうぜ(汗)

ところで「君が望む第一章」少しだけやってみた。
中身とグラフィックは君が望む永遠 ~DVD specification~の第一章と変わらない。
変わるのは
■本編とは違うIfの世界展開
■主人公のボイス付き
なんだ。

この主人公のボイス聞いてみたけれどいいと思う。
本編の方にはボイスが入っていないから
「この主人公ってエロエロ大魔神でキングオブヘタレだぜ」
って印象を持っていたけれど声を聞くと印象が変わったよ。

明るい感じでユーモアがある感じだ。
このFanDiskの他のコンテンツ主人公のセリフは全部収録されている。

がっ!君が望む永遠 LatestEditonには主人公のボイスは収録されていない。
なんでぇ、キングオブヘタレのヘタレゼリフを聞きたかったのになぁ。

とまぁまだはじめたばかりだからIfの展開は分からないけれど分かったらレビューをしたい。


051.gif

今からプレイするなら【君が望む永遠 ~Latest Edition~】がおススメっ!


PS2でプレイするなら【君が望む永遠 ~Rumbling hearts~】


コメント

非公開コメント