【EVE BurstError R】今年リマスター版が発売されるみたいだぞっ!

こんばんわ、にゃんたです。
なんと!EVE BurstErrorがデジタルリマスターして今年、発売されるみたいじゃない!
20151031EVE1.jpg
↑Windows95版

詳しい情報はこちら
http://www.famitsu.com/news/201512/10094989.html

これだったら僕もほしいなぁ。
なんどもBurstErrorはリメイクされているけれどこれなら期待できるね。
ユーノのリメイクより100倍期待できるぞ!

このBurstErrorのリマスター版はデザイナーが一緒っていうのがいいね。
まぁリマスター版っていうぐらいだから一緒じゃなければ出来ないんだけど。
出来れば、BGMも・・・・っていきたいけれど作曲家さんは亡くなってるんだよね。

ちょっと気になったのがメーカーの名前だ。
その名も【El Dia】
エルディア!
エルディアって【EVE】にメチャかけているよね?
このメーカーってEVEシリーズをリリースするために作ったのかな?

どうせならADAM第二章を作ってほしいもんだわ。
とはいえ今年発売みたいなので要チェックや!
それまでは・・・EVE ZEROをやっているかぁ~。


051.gif

どこよりも安く新品でEVE BurstError Rを買いたいのなら駿河屋がおススメ!【PC版】


EVE BurstError R【PSP版はこちら】

コメント

非公開コメント