EVE BurstError R発売日決定!

こんにちわ、にゃんたです。
今日はゲーム情報ばかりになってしまいますが聞いてくださいな。

なんとEVE BurstError R発売日決定。
Vita版だけどね。

20151114.jpg
↑Windows95版の画像

今年の4月28日に発売みたい。
Amazonで予約を開始している。

PC版マダー???
発売機種はvita/PCだからPC版も発売されるはずなんだよね。
PC版は18禁じゃなくていいから早く出してほしいなぁ。
とはいってもコンシューマ版が先に発売されるってことはそんなに遠くない将来に発売されるってことでしょ。

いやぁ~楽しみだなぁ(笑)

ユーノのリメイク版みたいに【リメイク】じゃないからいいよね。
BGMもキャラデザインもシナリオも声優さんもそのままだしね。
まぁBGMは多少手を加えているかもしれないけどさ。
こりゃ買うしかないでしょ!

このリファイン版が売れたらADAMの続きをやってくれよぉ。
【TFA】が完全版だって?
ありゃ設定がカッ飛びすぎて駄作ってレビューがあるしさぁ。

それまではEVE ZEROを買ってやってみるかな。
『EVEシリーズはもうやらねぇ!』
と思ってもやらないでいるとなんか心の中にポッカリと穴があいた感じなんだよねぇ。
なんかウズウズするっていうか・・・。
このゲームってなんか麻薬的な要素があるんだよ・・・。



051.gif

どこよりも安く新品でEVE BurstError Rを買いたいのなら駿河屋がおススメ!【PC版】


EVE BurstError R【PSP版はこちら】

コメント

非公開コメント