君が望む永遠 Special FanDisk マナマナと純愛なんて考えられない

こんにちわ、にゃんたです。
久しぶりに君が望む永遠 SpecialFanDisk(以下SFD)いってみようか。
今はねぇ君が望む第一章をやっている。
これは前の記事でも書いた通り、本編のゲーム構成とは違い『もしもの世界』が展開される。
■もし遙が事故にあわなかったら?

■もし遙の告白を断ったら?
20160123.jpg

という設定が加わった。

第一章の流れは本編と同じ。
その点、本編をやり尽した人にはストーリーの分岐点がくるまで退屈かも。
だけどSFDは主人公のボイスも収録されているから設定でテキストを自動送りさせればマウスを押さずに自動で進んでくれるからアニメを見ているような感じで楽しめる。

あと一緒になれるヒロインが増えた。
遙、水月、茜、愛美の4人。
愛美??あの本編で大暴れしたマナマナ?
本編ではプレイヤーを恐怖のどん底に叩き落としてくれたからねぇ。
こんな清純な娘がどこからあんなヤヴァイ テクニックを仕入れてきたか疑問になっちゃう。

SFDではどういう風に描かれるのか楽しみだ。
本編みたいにヤヴァイ方向に行かないと思うけれど。

でも、高校時代のマナマナってよく見ると可愛いもんだね。
20160123-1.jpg

え?それはお前が制服フェチだからって?
はいはい僕は制服フェチですよーだ。

まずは大本命の遙と一緒になってからまた次回のレビューをしたいと思う。
では~。


051.gif

今からプレイするなら【君が望む永遠 ~Latest Edition~】がおススメっ!


PS2でプレイするなら【君が望む永遠 ~Rumbling hearts~】



コメント

非公開コメント