剣乃ゆきひろを求めて・・・

こんばんわ、にゃんたです。
今日、やっと届いちゃいました。
ミステリート~不可逆世界の探偵紳士~ と EVE ZERO。
20160206.jpg

実をいうと僕は今まで剣乃ゆきひろの作品はユーノしかプレイしたことがなかったんだ。
それから、相互リンクのあべるとさんのEVEのレビューで胸キュンしたんだ。
「こりゃユーノと同じ匂いがする!」
まぁユーノとは全然違う物語だったけどね(笑)
ただ、雰囲気やテキストは似ていた。
これはこれで良かったんだ。

前はユーノから過去へさかのぼってみた。
今度はユーノ以降の作品ってどういうもんかとやりたくなったんだ。
それがミステリート~不可逆世界の探偵紳士~
面白いかどうかはプレイしていないから分からないけどアマゾンレビューではいい感じ高評価。
また、今やっているゲームがひと段落したらレビューしたいと思う。

はじめて知ったんだけど、今のエロゲー?日本のPCゲームってプロダクトキーを入れないとプレイできないのね。
しかも仮想ディスクじゃダメみたい。
ファルコムのゲームや君が望む永遠とかプロテクトなかったのになぁ。

いや、プロテクトつけても問題ないよ。
オリジナルを買っているんだから起動をしないことはないだろうし。
ただミステリートに同封されているプロダクトキーは薄い紙に書かれているだけだからなくしそうで怖い。

EVE ZEROは今回はPS版を購入。
なぜか?
理由は簡単、安いから。

PC版、高いし(1000円ぐらいなんだけどね)それでまた落胆したら嫌だしね。
今回はPS版でお許しを(笑)
くれぐれも僕は安いゲームばっかりプレイしているわけじゃないからね!



051.gif

剣乃ゆきひろの名作をプレイするなら・・・!

PS2版EVEに18禁要素をプラスしたEVE そしてPC98版の復刻版を同梱したプレミアパッケージ!


どこよりも安く新品でEVE BurstError Rを買いたいのなら駿河屋がおススメ!【PC版】


EVE BurstError R【PSP版はこちら】


コメント

非公開コメント