君が望む永遠 Special FanDisk 明るい感じがいいカポネ!

こんばんわ、にゃんたです。
君が望む第一章、終わった~!
20160206-4.jpg


まぁ正確に言えば遙と茜だけプレイして水月と穂村は高速スキップでスッ飛ばした。

なぜ、その必要があったのか?
それはエキストラモードが見たかったからさ!
エキストラモードとは4人のヒロインのエンディングを見ると出現するモードだ。

このモードは君が望む永遠のパロディって言ったらいいのかな。
遙が異様に狂暴化しているし水月がなぜか水着で登校してきているし・・・。
20160206-1.jpg

20160206-2.jpg


これはこれで楽しい!
けっこう本編が気分が暗くなるストーリーだから最後ぐらい明るくてもいいよね。
ちなみにこのエキストラモードは本編をやった人じゃないと意味が分からないからFanDiskからやってはダメよ。

なぜか事故った遙の顔に落書きが・・・。
20160206-3.jpg

最後に「君が望む永遠 SpecialFanDisk」の総合的な評価は・・・もちろん本編が好きだった人にはいいと思う。
ただ君が望む第一章に関しては前の記事にも書いたように爽やかなエロゲーになってしまったので本編が本当に好きだった人には違和感があるかも。
でもエクストラモードは見る価値があると思うよ。
けっこう、面白かったし最後にこういう展開もいいと思うんだ。

あとアナザーエピソードかな。
これは見る価値あるよ。
慎二と水月のやり取りは是非みてほしいね。

あとミニゲームとラジオ音声が入っているけれどこれはやっていないから分からない。

もしそうだなぁ~本編と関連したストーリを知りたいなら遙、水月、茜それぞれのドラマCDがあるからそれを聞くのもいいね。

僕は遙と茜のドラマCDを買って聴いたけどなかなか良かったよ。

ということでSpecialFanDiskは本編が好きな人だけ買うべし!
それ以外の人は買っちゃダメ!って感じかな。

ちょっと断片的な記事になっちゃったけれど君が望む永遠 SpecialFanDiskのレビューは終了です。
短い間ありがとうございました。


051.gif

今からプレイするなら【君が望む永遠 ~Latest Edition~】がおススメっ!


PS2でプレイするなら【君が望む永遠 ~Rumbling hearts~】


コメント

非公開コメント