EVE burst Error R オープニングムービー来た!

こんばんわ、にゃんたです。
いやー日にちが開いちゃいました。
最近、仕事が忙しくてね。
更新がしばらくかかるときがあると思いますが気を長く見てください。

ところで今日、EVE BurstError Rのサイトを見たらオープニングムービーがアップされているじゃないですかっ!



これはスゴイね。
ここまでグラフィックがキレイになるとは・・・。

旧版の方も見てみよう。

EVE BurstError サターン版(Windows95版とほぼ一緒)


EVE BurstError PLUS


PLUSの方はオリジナルから全く違うものになってしまっているけれど
Rはほぼオリジナルに忠実に作り直しているからファンにはうれしい限りだ。
まさか、こんなにキレイになるとは思わなかったな。

ということであと2か月弱!
発売が待ち遠しいっ!


スポンサーリンク

どこよりも安く新品でEVE BurstError Rを買いたいのなら駿河屋がおススメ!【PC版】


EVE BurstError R【PSP版はこちら】




コメント

非公開コメント