EVE ZERO 男はスケベ心の塊なんだよ・・・

こんばんわ、にゃんたです。
今日もイッパツ、EVE ZEROいこうかぁ!

BurstError→LostOne→ADAMとやってきたけれどZEROはなかなか面白いと思う。
今のところはね。
何が面白いかというとBurstErrorにあったユーモアな面がふんだんにあること。
LostOneとADAMはユーモアの欠片が一切なかった。
ADAMに関しては小次郎が大人寄りな性格に描かれているからBurstErrorの小次郎と同じように思っていると幻滅する。

とくに面白いのが研究所の警備員とのカラミは面白い。
小次郎の軽口のセンスは天下一品だね。
でも、このZEROはBurstErrorの作者作っているんじゃないんだ。
もし、ZEROを剣乃氏が担当していたらヒットしていたんだろうなぁと思う。

さてゲームのレビュー。
家出息子の捜査状況を報告しに父親が働いている研究所へ来た小次郎。
入ろうとすると茜とぶつかる。
20160313_213336.jpg

う~ん僕もこんな恰好されたら口には出さないけれど小次郎と同じことを思うだろうな(笑)
茜を立たせるために手を貸してあげたら、その拍子に胸を触ってしまった小次郎。
20160313_213353.jpg

あんぱんち炸裂!

ん~BurstErrorの時から思ってたけどさ・・・。
茜の存在がイマイチ分からないんだよね。
ここぞというときに出会うし・・・。
なんか腹にイチモツを握っているような感じがする。

今回は最近、起きた事件のことを家出息子の親父さんに聞いていたらしい。
この事件っていうのがすごいの。
20160313_213640.jpg

喉元から下腹にかけて腹を開けられて臓器を奪われたという・・・。
これはPS版なので暗くて分からないけれどPC版ならもっと鮮明に見れたかもね・・・。

茜の目星では殺されたのは親父さんの働いている所の研究員。
そして親父さんは人間の臓器を研究していた。
だから何かを知っているんじゃないかと思ったみたい。

それを親父さんに聞いてみると・・・
20160313_213840.jpg

怒られちゃった(泣)
そりゃ怒られるわ。

報告が終わった後、セントラルアベニューに行くと何やら同級生2のキモキャラ、
芳樹みたいなヤツが中学生の腕を引っ張っている。

20160313_214445.jpg

芳樹みたいな顔しているでしょ?
知らない人は【同級生2 芳樹】をグーグル先生で調べてみましょ。
歩いているとパツキン美人とぶつかる。

20160313_214547.jpg

20160313_214559.jpg

20160313_214611.jpg

20160313_214629.jpg

いやぁ男ってヤツは考えることが同じなんだなぁ。
口には出さないけれど僕も多分、小次郎の目線と変わらないところを見るぞっ!


ではでは、次回はまりな編をレビューするからお楽しみに。


コメント

非公開コメント