イース フェルガナの誓い エレナたんをいじめるヤツは!

こんばんわ、にゃんたです。
いやぁ~Geforce GT710いいねぇ。
サブ機に前につけてたGeforce 9600だとコマ落ちするところがチラホラあったんだよね。

たとえば、こういうところ。
20160313_223629.jpg

細かい敵が(2~30匹ぐらい)一斉に攻撃してくるところはカックカクになる。
それがGT710だとサックサクだもんね。
そりゃ、いくらGT710が現行のエントリーモデルでも10年前のグラボには負けないでしょ。

でもね・・・・
Skylake世代のi7のGPUには勝てません。
まぁ~こういうグラボは古いPCに使ってこそ意味があるもんです。
XPマシンにはこれで十分です。

さてレビューに行こうか。
やっと溶岩地帯をクリアして中断した場所まで戻ってきたよ。
それで思ったのはね・・・チェスターが強すぎ・・・orz
最初の削りはいいんだよ。

問題は体力が少なくなってきた時なの。
攻撃する隙がすくなくてどうすりゃいいのか分かんない。
逃げ回ってたら体当たりされて死ぬしね。
また、どこかで二戦目があったと思うんだけど憂鬱だなぁ。

ストーリーの方は前の記事の続きの場面だね。
その後、エレナとドギが迎えに来るんだ。
20160313_224444.jpg


20160313_224517.jpg



20160313_224531.jpg



よくこういう台詞を吐く男っているよね。
「こんなド田舎じゃ俺はビッグになれない。」
とか
「上京してビッグになるんだ!」
とか。

まぁチェスターが言っているのは似たようなもんだね。
要は上京してビッグになるんだと。

まぁ~そういうデカイ口を叩くヤツに限ってロクなもんにならないんだよね。

20160313_224536.jpg
あらら・・・エレナたん・・・

さて、次の目的地は最初のステージ、砕石所の奥の炭鉱エリア。
なにやらそこに彫像があったのを見たという話があったのでいってみる。

アドルが町を出たときに・・・

20160313_224900.jpg


20160313_224914.jpg


20160313_224923.jpg


20160313_224931.jpg




チェスターさんよぉ~エレナたんはこんなに美少女で性格もいい子じゃないか・・・それをお前は面倒みるのが嫌なんて・・・



やっぱりお前は・・・・!





20160206-1-0.jpg




051.gif


コメント

非公開コメント