臭作 アダルトゲームの金字塔

こんにちは、にゃんたです。
昨日はエルフが終了した記事を書いたから
「ここはエルフのゲームレビューをしにゃならん!」
という気持ちがフツフツと毛穴から湧き上がってきたんだ。

だから今回から僕が初めて買ったエルフのパソゲー「臭作」をレビューしよう。
全部、紹介するのは厳しいので志保を堕とすまでを見ていく。
ちなみに過激な画像は貼らないけど過激な言葉が出てくるので注意ね。
あと18才以下の人は閲覧を避けてください。



このゲームは簡単に言うと・・・臭作(主人公)がトイレや部屋、脱衣所にビデオカメラやデジカメを仕掛けて如何わしい写真を撮ってヒロインを追い込むゲームだ。
ただし、写真をとって追い込んで簡単に堕ちるヒロインもいれば堕ちないヒロインもいる。
仮に追い込む材料が少ない状態で追い込むと警察に捕まることになる。
このゲームでのゲームオーバーは警察に捕まることがゲームオーバーだ。
ヒロインの性格の把握とヒロインとヒロインの繋がりを見ていかないと簡単にゲームオーバーになってしまう。

現実世界にもこういうことを考えている人もいると思うのでプレイするときはゲームの世界と割り切ってやってほしい。
リアルとゲームを混同しないように注意が必要。

スタートするとパチンコ屋で臭作とオジサンが会話するシーンになる。
20160403_135208.jpg

20160403_135211.jpg

女子寮の管理人という言葉に反応する臭作。
女子寮ねぇ・・・・。
女まみれの場所にもぐりこむっていうのもメンドクサイと思うけどなぁ。
あ~でもない、こ~でもない言われそうだし、御飯がマズイとか言われそうだし。

このあと画面が暗転。
すると・・・・やっぱりか!
20160403_135319.jpg

20160403_135331.jpg

あのオジサンを多分、ボコボコにして臭作がオジサンになりかわって管理人になっている。

ここで臭作から堕としたいヒロインを紹介。

近藤渚
20160403_135339.jpg

前島香織
20160403_135345.jpg

20160403_135354.jpg

臭作みたいなエゲツないことは考えていないけれど僕はこういうキツそうなキャラは好きだね。
もしかして僕はS?

水無月志保
20160403_135358.jpg


南雲千秋&栗原朝美
20160403_135413.jpg
この二人は二人でワンセットだから追い込むときに注意しなければならない。
どちらか片方だけを追い込んでも告げ口をされて警察に捕まるハメになる。

藤間 萌子
20160403_135442.jpg

20160403_135457.jpg

こういう臭作の軽口がいいねぇ。

高部絵里
20160403_135504.jpg

20160403_135509.jpg

この子はこのゲームのキーになるキャラクター。
今まで出てきたキャラクタの中で一番いいと思う。
臭作の行動に何か気づいているみたいだね。

南綾香
学校の先生。
20160403_135519.jpg
香織と同じくタカピーな性格をしている。
僕は女教師という響きに萌え萌えになりますわ。


話題は変わって・・・パチンコ屋であったオジサンの話。
20160403_135529.jpg

20160403_135540.jpg

何をしたんだ??

ということで次回は臭作の性格について書こうかな。

今回はここまで。


コメント

非公開コメント