メゼポルタ開拓記 昔「怒」ってゲームあったよね?

今日も明るく楽しく元気よくモンハンやってみよー!
ということでまだ新米で右も左もよく分からないのでクエストを受けてみることにした。
mo31.jpg
なにやらドスランポスを倒してこいとのこと。
コンシューマ版だとあの飛び跳ねて厄介なヤツだ。

飛び跳ねて厄介って・・・何ともアバウトな・・・(ノД`)・゜・。
みんな飛び跳ねて暴れるっちゅーのに。

クエストの説明をしてくれるんだけどこのニケってお姉さんやけにツンツンしてる。
mo32.jpg
「はやく行かないとケツを引っぱたくわよ!」とか何かを聞くと
「それくらい自分で考えろ!」っとサドっ気を全開。


あれ、僕の仲間でもそんな人いたよね?
お~クラリスたん!
mo11.jpg
マイハウスで
「ソコをどかないと踏むぞ!」なんて言われちゃう。

話を戻してフィールドに出てドスランポスのところまで行ってみる。
道中、マイヤーをゲット。
mo35.jpg

さらに進むとドスランポスとの戦闘だ。
なにやら攻撃をしていくと怒るようになる。
mo36.jpg

この怒りが厄介。
通常の攻撃よりも大幅にパワーアップして瀕死の状態に追い込まれる。
まだ初めのほうなのでそんなに難しくなくアッサリ倒せたけどね。

クエストをクリアーするとランクアップして村に施設が増設される。

次回は新たな施設に行ってみる。

興味があるならば遊んでみよう!そしてオイラを探して「変態野郎!」と罵ってください(´Д`)
開拓シミュレーションRPG『モンスターハンター メゼポルタ開拓記』

コメント

非公開コメント