臭作 加藤のオヤジはどこへ行った!

こんにちは、にゃんたです。
さて、臭作の本編に入っていこうかな。

前回の選択肢で「臭作の好きなようにさせる」を選ぶと綾香が現れる。

20160403_135925.jpg

20160403_135945.jpg

つまり、二日後の朝一番までに全部のヒロインを堕とし寮を逃げ出さなければならないんだ。
そうしないと綾香に臭作の悪事が校長にバラされ警察に捕まることになるから。
それが一周で可能かというと・・・ちょっときびしいかな。

攻略法をみれば可能だけど最初から攻略法を見ちゃうのもねぇ。
一週目ぐらいは自力でやった方が面白いとおもうよ。
仮に一週目で全員を堕とせなくても二週目は一週目のヒロインの行動が分かるようになっている。
それを参考に動けばいいだけ。

20160403_135948.jpg

ちなみに綾香がいっている「私とあと一人・・・」
このあと一人っていうのが気になるね。
多分、パチンコ屋であったオジサンかな?
このオジサンについてはここでしか語られないから実際にどうなったかは分からないでゲームが終わる。

ゲーム内容は一時間、15分刻みで行動を決めていく。
だから1時間で4つの行動が出来るってことだね。
その中で部屋に潜り込んでビデオカメラやデジカメを仕掛けて写真を撮るってことだね。

デジタルカメラは15分ごとに4回シャッターが切れるようになっている。
20160403_140448.jpg

それ以上は機能をしないから1時間で回収ができるようにしたい。
もし、回収をする時間を過ぎても問題はないけれどデジタルカメラの所持数が決まっているから手が空いたら回収をするようにしたい。

同じくビデオカメラは2時間録画が可能で回収の時間を過ぎても問題はないけれど所持数が決まっているから注意。

今回はここまで。
ではまた~。


コメント

非公開コメント