臭作 トイレの匂いは大っ嫌い

こんばんわ、にゃんたです。
ご無沙汰です!お元気していましたか?
今回も明るく楽しく元気よく臭作いってみましょう。

ちなみに今回はかなりゲスな内容なので気が進まない人は閉じてください。

今日は実際に志保を落とす過程を紹介しよう。
これを見ることによってどういう風にゲームが進むか分かるはず。

どういう風に志保を堕とすかはネットで攻略法が書かれているので確認してほしい。
ゲームが始まると・・・・女の子の部屋とトイレ、脱衣所、先生に電話をかける、管理人室で何もしないが選べる。
行動は1時間の15分刻みで行動できる。
つまり1時間で4回の行動が出来るってことだね。

女の子の部屋に入ると・・・
20160403_140300.jpg
三つの選択肢が表示される。
前回の記事でも書いたようにカメラの所持数と時間は決まっているから気を付けてね。

先生に電話
20160403_140456.jpg

20160403_140504.jpg

20160403_140517.jpg

僕はねぇ~女教師という響きに弱いらしく先生を堕としたくて電話をしまくったよ。
この臭作と先生のやり取りがまた面白い。

トイレ
ここにもビデオカメラとデジカメを仕込むことができる。
20160403_140543.jpg


臭作はどうやら女子トイレの匂いが好きらしい。
ちなみに僕は男子トイレの匂いが大っ嫌い。
駅のトイレの匂いなんて最悪
理由は上記の理由に近い。

食事の支度
20160403_140737.jpg

午後6:00になると臭作は女の子に食事を作らなくてはならない。
もちろん作らない選択も出来るけれど、それをやると全員を堕とすことが出来なくなる。
なぜなら、食事をするために外食をしに行ってしまうからだ。
ちなみに食事に媚薬をしかけることが出来る。
ただし、反応する人としない人がいるから注意。

管理人で一人でいる。
20160403_142109.jpg

一見、無駄な行為だと思うけれど実はそうでもない。
女子寮には電話が管理人室しかないから女の子が外部と電話をしたい場合、管理人室の電話を使わなければならない。

こういうふうに電話を借りにくる。
そして臭作が後ろから・・・・。

風呂を沸かす
20160403_141619.jpg

午後8:00になると風呂を沸かさなければならない。
食事と同じで沸かさないと女の子が寮から出て行ってしまうので最初はした方がいい。

20160403_141652.jpg

風呂を沸かしているときもこういうイベントが起きたりするからチェックしておこう。


一時間のターンが終わった後
回収したビデオカメラやデジカメの中にお宝ファイルがあるかチェック。
20160403_140910.jpg

20160403_140930.jpg



凌辱
志保に限っては一枚の写真で堕とせる。
20160403_142526.jpg

20160403_142611.jpg

20160403_142702.jpg

臭作は制服フェチなのかな。

とこんな感じでゲームが進展していく。
風呂や食事の支度はしなければいけないことをしないとダメ。
これを逆手にとって風呂の時間の前に脱衣室で仕掛けたり食事に媚薬を仕掛けたりすれば写真を集めやすくなる。
実際にプレイしてみると僕が言っている面白さが分かってもらえると思う。
最後の大どんでん返しには度肝を抜くでしょう。

臭作のレビューはここまで。
ちょっと雑になってしまったところもあるけれど、読んでくれてありがとう。


コメント

非公開コメント

初めまして

初めまして、にゃんたさん。
さっきーと言います、臭作の記事楽しく読ませていただきました。
にゃんたさんが書いた遺作の記事をもっと詳しく読みたいなぁと思いました。

Re: 初めまして

さっきーさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

僕の予定としては伊頭家シリーズはすべてレビューする予定です・・。
ただ、今ちょっと多忙でなかなかブログにも手につかない感じです。
ゴールデンウイークもありますのでその時間を使って作成してみたいと思います。

遺作いいですよね。
当時のエルフのゲームは本当によかった。
遺作、ユーノ、河原崎家の一族は名作です。

これからもご期待にそえるよう頑張りますのでよろしくお願いします。