NEW 3DS LL スーパーファミコンエディションに心が奪われました・・。

こんばんわ、にゃんたです。
今日も夜中に起きてブログを調査してました。
そうすると頭の賢いバナーが僕を攻撃してくるんですよ。

犯人はコイツ。
dsllsf.jpg



いやいやいや、僕は28日発売のEVEを買うって決めたんだってばさ。
今回は買わないって決めたの。
そう思いながら、佐倉さんに「今回は買わないよ~」とコメントを返信。

その後もブログを10ぐらい見ると1回の割合でコイツが登場して僕を苦しめる。

朝の6時になって朝めしを食べながら妻に
「今日もブログ調査をしてたらDSのバナーが俺を苦しめんだよ~たまらんわぁ」
って言ったら
「あれっ?まだ買ってなかったの?そんなに悩んでるぐらいじゃ買ったら?買わないと後悔するよ?」

残された時間は1日と12時間。
1日を過ぎたらアマゾンはEVEを発送するだろうから一刻も早くキャンセルしてDSを買うお金にしなきゃならない。。
どうする?どうする俺!

通勤しているときの僕の心の声・・・。

「EVEも昔のバージョンを持っているし焦って買うことないんじゃないかなぁ?

結末は一緒なんだし・・・。

DSはさぁ限定品でこれを逃せばもう買えないんだよねぇ・・・」

もうこの時点で心はDS。
会社に着いたら速攻でEVEをキャンセルして3DSを注文したよ。

あぁ~ホント久しぶりに買物で悩んだ(笑)

もし、購入される場合は急いで注文しよう。

受注期限は2016/4/27 11:59まで

注文URLは
https://www.nintendo.co.jp/3ds/hardware/pack/sfc/index.html

悩んで苦しいなら買っちゃおう!(・・・・おまえがいうな)

コメント

非公開コメント

No title

ふふふ・・注文しちゃいましたか!やっぱ【限定物】って書かれると動いちゃいますよねw

これを機に3DSゲームいろいろ探してみるのもいいかもですね!

No title

笑わせてもらいました。
会社でやっちゃうとこがすごいですね(笑)

Re: No title

いや~悩みましたね。
でも不思議なもので買ってしまうと楽しみになってしまうんです。
モンハンを買おうかなぁ。
3や4だとお安いし・・・。

Re: No title

締め切り時間がなかったので会社で注文しちゃいました。
EVEはぁ~またお金が出来た時に買います。
って言っていると買わないんだろうなぁ・・・。
昔のバージョンを持っているからある意味、満足している面もあるし・・・。