メゼポルタ開拓記 イャンクック討伐 その1

前回、ランクが2になったということでクエストにイャンクック討伐が表示された。
mo37.jpg

いや~待ってましたよ。
これでクラリスたんに武器を作ってあげれるわ。
毎回、部屋に帰ると
「早く武器を作らないと私の下敷きにするわよ」
って言われているんだから。
(当然、僕の妄想)

ということでイャンクック討伐に出かける。

※ここで注意してほしいのは僕はこのレビューに掲載していること以外はしていない。
なので武器を作ったり防具を作ったりレベル上げなどはしていない。
ソーシャル系のゲームは基本、最初は楽しませるように作ってあるだろうから
緩く設計しているだろうと思っているからだ。(これも僕の妄想)


ダメな意味で神風特攻隊なのだ(゚Д゚;)

フィールドに着くとクエストの説明
なになに・・・イャンクックの鳴き声のせいで爺ちゃんが眠れないから倒してこいと・・・。
mo39.jpg

イャンクックの前にこの爺ちゃん・・・永遠の眠りにつきそうだな。
まぁ・・・いいや穏やかな眠りをプレゼントしてやろう。

今回から新しい気球発着所が出来たということでスタート地点から一歩後退して気球に乗ってイャンクックの近辺まで飛ぶ。

ということで簡単にイャンクックのいるところに到着。
半分くらいダメージを与えると部位破壊チャンス!
mo43.jpg

ここで100%のダメージを与えられればその部位のアイテムを入手できるのだ。
これをしないとクラリスたんのアイテムが作れない。

なんと!!!ここで予想だにしていたことが!


あと一撃のところで行動不能に・・・orz

あう~全滅。

ポルタコインを使えばコンテニュー出来るけど今回は元々、弱い状態で行ったから今回はしない。
mo44.jpg

強くなってその耳に噛り付いてやる!


興味があるならば遊んでみよう!そしてオイラを探して「変態野郎!」と罵ってください(´Д`)
開拓シミュレーションRPG『モンスターハンター メゼポルタ開拓記』

コメント

非公開コメント