当ブログのキーワード検索をして分かったこと

こんばんわ、にゃんたです。
僕は時間があるときにはブログの検索キーワードやどこからクリックしたのかどこへクリックしたのかなどを調べる。
それで意外なことが分かったんだ。

今まではジャンクPCやゲームボーイの直し方とかのキーワードが上位にあったんだけど今回は違った。
なんと「臭作」のキーワードが2位だった(汗)
20160403_135304.jpg

みんな好きなんだなぁ臭作。
やっぱ、エロは地球を救うんだなぁ・・・。

話は外れるけれど秋葉原で一年に一回「おっぱい募金」というものをやっているらしい。
これは募金をすると複数のAV女優のおっぱいを揉むことができるみたいだ。
最低募金金額は1000円。
集まったお金はちゃんと寄付をしているみたい。
まぁ~参加者はみんな偽善なんだけどさ、これでエチオピアの貧しい子供に食料が行くならありがたい。
エロは地球を救う・・・。
興味があったらレポブログ記事をみつけたので見てちょうだい。
記事はこちら

あれっ?なんの話だっけ?(汗)

3位がwine。
飲むwineじゃないよ。
WineとはLinuxでWindowsソフトを起動させちゃおうっていうソフト。
記事では昔のソフトを起動させているんだけどWindowsとLinuxは違うものだから完璧には再現ができない。
記事はこちら

この記事を書いたきっかけがWindows8 64bit版でホワイトアルバムが動かないってところから始まったんだ。

今思えばこれをやるんだったらVMWareにXPを入れるか自分でXPのマシンを作ったほうが精神的にいいかも。
だって設定は面倒だし完璧に動かないとストレスたまるし・・・。

最後に気になったのが二条ジョウさんが教えてくれた
WindowsアップデートでSafeDisc対象のゲームが出来ない情報。
これがベスト10に入っている。

やっぱりみんな気にしているんだなぁ。
僕もねGTA3のパッケージ版を持っているけれどWindows10では動かなかった。
(別の要因があるかもしれないけれど)
僕はXPマシンを持っているからいいけれどWindows10のマシンしかない人には痛手だ。
最悪、Steamで買いなおせばいいんだけど日本語化できるのかな?

会社の仲間に僕が「昔のソフトを動かすためにXPマシンを持っているんです」
なんて言うと馬鹿にされるけれどソフトに愛着があるから必要なんだよ・・。

ということで次回以降リクエストに答えて?伊頭家シリーズ三部作最後の鬼作のレビューいってみようか!
僕はねぇすべての大人(特に男性諸君に)伊頭家シリーズをプレイしてもらいたいね。
遺作はテイストが違うけれど臭作、鬼作はエロあり、ユーモアあり、涙ありで面白いんだよ。
死ぬ前にぜひやってほしい一品。

では、また!


コメント

非公開コメント