FF13 【PC版】決済ボタンが押せない

そもそもFFⅩ-2はどういうゲームかというと・・・
FFⅩに出ていたユウナ、リュックと新キャラのパインで進めていく話だ。
このユウナとリュックが異様にチャラチャラしたようになってしまい
FFⅩからやっていたユーザーは幻滅した。


↑前作ではユウナが踊り狂うイメージはないんだけど・・・。
(そうなったならそうなった過程をもっと濃く説明してほしかったなぁ)

「これが本当にFF??」(もちろん悪い意味で)
だからFFⅩ-2からやったユーザーはそれなりに楽しめたかもしれない。
なぜならFFⅩのキャラの素顔を知らないから。

僕にとってFFⅩはFFシリーズの中でもけっこういいものだと思う。
それがね、FFⅩ-2によってすべて壊されたんだ。
やったことがある人は分かるだろうけど。

それからFFⅫをやっても面白いけど・・・なんだかなぁって感じだった。

話を戻すと今回、FF13を買ったの理由は単純に2月9日までのセールだったからだ。
定価1800円の半額で900円。
FF13-4.png

買おうか~思うけど・・・やっぱり怖くて買えない。(決済ボタンを押すのに30分ぐらい躊躇った)
まぁ~損しても900円じゃいいかー!ということで買ってみた。
ダウンロードサイズが30GB!
デカッ!
でも、これってもともとPS3でブルーレイとして発売したものだからそんなもんか。
Xbox360版もDVD3枚組だったし。
ダウンロードが終わるのが8時間後か~。
なげぇ・・・。

ということで期待と不安を抱いて買ってしまった。
期待20、不安80ってとこか。
逆に面白かったら感動も100倍なんだろうな。

またダウンロードが終了してプレイを始めたらレビューをする。


※まだお目当てのソフトを探すのに手間をかけているのですか??


コメント

非公開コメント

No title

30GBってw
私のノートの容量が80GBだから、ほぼ無理ジャンwww

Re: No title

GB魔人様こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます。

アジア圏外では60GB必要みたいです。
60GBはちょっと・・・って感じですね。

以下は必須環境。
MINIMUM:
OS: Windows® XP SP2 以降
Processor: 2GHz デュアルコアCPU
Memory: 1 GB RAM
Graphics: NVIDIA® Geforce® 8 Series / ATI Radeon™ HD 2000 series VRAM 256MB 以上
DirectX: Version 9.0c
Hard Drive: 60 GB available space
Sound Card: DirectX® 9.0c と互換性のあるサウンドカード
Additional Notes:
※日本・アジア地域配信の必要なハードディスク空き容量は30GBです。