メゼポルタ開拓記 ログインボーナス??

久しぶりにモンスターハンター メゼポルタ開拓記いってみようかー!
やりかたを覚えてるかなぁ・・・Orz
さてログインをするとなにやらログインボーナスをプレゼントのこと。
そんなボーナスあるのね。
あら~ありがとさん。
mo45.jpg



話は変わるんだけど会社の先輩はスマホにいろんなゲームアプリをインストールしているんだ。
だから僕は先輩に聞いてみた。
僕「先輩~こんなにアプリがあって毎日やっているんですかぁ?」

先輩「ん~全部はやっていないよ。前にやっていたけどやっていないものもあるよ。」

僕「ならアンインストールしないんですか~?容量喰っちゃうでしょう?」

先輩「課金したものがあるから消せないってのもあるんだけど・・・

毎日ログインしているとログインボーナスをくれるからやっているんだ

僕「ログインボーナス?」

先輩「毎日、ログインするだけでもちょっとだけボーナスアイテムをくれたりする。
一度にくれる量は小さいけど3か月ぐらいログインだけをしていると
3000円ぐらい課金しなきゃ買えないぐらいのボーナスが集まっているんだ。

集まったらまたゲームを進めるようにしている。」

僕「なるほど!」

僕はスマホでソーシャルゲームをしないからそういう事があるなんて知らなかった。
なぜなら昔、ガチャをしすぎて破産になった人のニュースを聞いてから怖くてしていない。
このゲームも課金ができるみたいだけど課金してまでしたいとはまったく思ってない。
モンスターハンター好きだけどね。

だからこういうサービスはありがたいね。
ありがたや~ありがたや~。
毎日、時間がなくてもログインだけさせていただきますぅ~(´Д`)


興味があるならば遊んでみよう!そしてオイラを探して「変態野郎!」と罵ってください(´Д`)
開拓シミュレーションRPG『モンスターハンター メゼポルタ開拓記』

コメント

非公開コメント