メゼポルタ開拓記 みんなスッポンポン

今日もモンスターハンター メゼポルタ開拓記いってみよ~!
今日から本格的にレベルを上げてクラリスたんの武器を作ってあげよう。
ということで今はどんな装備をしているのか調べてみたら

なんと!

みんなスッポンポンだったのね・・・Orz。
そりゃスッポンポンでイャンクックに挑んだらゲンコツ食らって死ぬって。
そんなことは小学生でも分かるわい。

なので今ある素材で武器や防具を装備させてみる。
ついでにキャラを拾ったりしたから配列させる。
・・・どういう配列にさせればいいか分からないから自動配列を選択。

いいのさ、僕はロンリーウルフだからコレでいいの。
レベルもある程度、上がったからイャンクック討伐をリトライ。
・・・あっさり瞬殺。
なにこれ?

コンシューマー版だってさ、いくら弱いっていっても尻尾を上下にバンバンしたり体当たりしてきたりして手間取ったのに。
まぁ~いっか。

報酬は殻と甲羅しか出ていない。

部位破壊したのになぁ。
確率があるのかなぁ。
もう一度、リトライじゃ!

まとめ
レベルを上げないで強敵に挑むのは無謀行為!

興味があるならば遊んでみよう!そしてオイラを探して「変態野郎!」と罵ってください(´Д`)
開拓シミュレーションRPG『モンスターハンター メゼポルタ開拓記』

コメント

非公開コメント