メゼポルタ開拓記 祝!部位破壊

前回は痛い目をみたからクエストをチョコチョコとこなしている。
記事にはしていないがババコンガとも戦った。

今日はリオレイアを倒すクエストを受注した。
mo62 (1)


コンシューマー版では相当、苦労するんだからメゼポルタでも苦労するんじゃないかな~。
と期待と不安でやってみた。
(前にスッポンポンでイャンクック討伐失敗した経験からある程度、レベルを上げている)

う~ん、なんとも簡単に討伐終了。
もうちょっと、骨折れるような設定でもいいんじゃないかなぁ。
これじゃ~ちょっと寂しい。

今回はなんと初めての部位破壊が出来た。
雄火竜の棘!
これをコンシューマー版で取るのに何度苦労したことか・・・。
一回、部位破壊しただけじゃ取れないのよ。

そのあとイャンクック討伐のクエストも発生していたので受注した。
なんせクラリスたんに
「早く武器を作ってこいやゴラァ!」
なんて言われているもんだから毎日ヒヤヒヤしているもんですわ・・・。

今回はなんと部位破壊成功!
やったぜ!これでクラリスたんにムチで殴られる日々から抜け出せる!
mo62 (2)

ということでイャンクック砲を作っておまけに武器の強化した。

今度は開拓に専念してレベル上げと武器の強化だな。


興味があるならば遊んでみよう!そしてオイラを探して「変態野郎!」と罵ってください(´Д`)
開拓シミュレーションRPG『モンスターハンター メゼポルタ開拓記』

コメント

非公開コメント