ドラゴンクエスト4 ファミコン版の箱説明書レビュー

さて、今日はあなたが待ちに待ち焦がれたドラゴンクエストⅣのファミコン版のレビューだ。
レビューと言ってもファミコン本体を持っていないから見てハァハァするだけだけど・・・。
ドラクエⅣ

僕の勘違いなんだけどプレステ版とファミコン版のイラストが同じだと思っていたけど違うのね。
やっぱりファミコン版のイラストの方がカッコイイな。

ドラクエⅣ-1

ちなみにこのドラクエⅣがファミコンでは最後のドラクエシリーズになった。
そしてドラクエⅠ〜Ⅲまでのロトシリーズからそれとは別に新たに章構成になったのも新たな試みだった。

やっぱり箱が開けづらくて仕方ない・・・。
カセットが新品同様とは言わないがキレイだ。

ドラクエⅣ-2

説明書はある程度はボロボロだ。
一応、レジで確認をしたけれど地図のページに前の持ち主のメモが書いてあった。
う~ん、これは仕方ないか・・・(汗)
ドラクエⅣ-3

けっこう説明書が厚いから箱がちょっと膨らんでいるなぁ。

次はドラクエⅢの箱説明書付きがあればいいなぁ(笑)

※まだお目当てのソフトを探すのに手間をかけているのですか??





コメント

非公開コメント

No title

いいですねー
箱説明書付き^^

なんでも最近『せどり』とか言うのが流行ってきて、
こういった状態が良い物がどんどん買われているそうなんです・・・
やりもしないのに転売目的・・・・
まあ、市場が回るので個人的にはOKですけれど(笑)

Re: No title

GB魔人さん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
コレクションがまた一つ増えました( ´∀`)

せどり多いですね。
時々、マナーの悪い人を見ると目障りに思えてしまいます。
やるのは勝手なんですけど・・