ドラクエ10 体験版 オフライン終盤

ドラクエ10のオフラインも大詰めだ。
前回、村を救う花を荒くれ者が花を燃やしてしまったところまで書いた。

そんなところシンイがくまなく探しても一本も見つからない。
ただし、主人公の兄は奥に光るものがあると言い出す。
シンイはそんなものはないというがよく探すと一本だけ残ってた!

主人公一行は急いで村に帰るが敵が一匹もいない。
しかも村の方の雲の色が怪しい。
この展開はまさか・・・?

急いで帰ると悪玉に村が襲われている。
長老のところへ行こうにも周りが敵だらけで動こうにも動けない。

そこへ主人公の兄に敵の魔の手が!
その時、兄は主人公の不思議な力で守られ違う次元に飛ばされてしまう。
しかし、残念ながら主人公は敵に襲われ息絶えてしまう。
主人公の魂は体を離れ転生への準備へ・・・

ここまでがオフライン版序盤の内容だ。
いや~兄貴がそのあとどうなったか気になるなぁ。
シンイもどうなったんだろう?
死んだのかなぁ。

僕がやっているドラクエ10は体験版なのでオフライン(兄のパート)をやるには製品版を買うしかない。
これだったら買ってもいいかも。
面白いし久しぶりにストーリーに自分が引き込まれるゲームをやった気がする。
これからはオンラインのレビューになるが今後の展開を楽しみにしてほしい。


あなたの応援クリックお願いします(´∀`)

コメント

非公開コメント